HGSSのパーティーを考えるの楽しいですo(^ω^)o | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中


HGSSのパーティーを考えてますが、

楽しいですo(^ω^)o


きいろのもり配信終了までに

HGSSそれぞれ6周・計12周
しようと計画中です。




3周目までパーティー考えました(^ω^)


1周目、メモがてら書きます(^ω^)

HG1周目
・メガニウム(♀)
┗いあいぎり
・クロバット
┗そらをとぶ
・デンリュウ
┗かいりき
・マリルリ〈ちからもち〉
┗いわくだき
・赤いギャラドス
・ウパー
┗フラッシュ/なみのり/たきのぼり/うずしお

SS1周目
・バクフーン
┗いあいぎり
・クロバット
┗そらをとぶ
・デンリュウ
┗かいりき
・ヤドキング
┗いわくだき
・キマワリ
・ウパー
┗フラッシュ/なみのり/たきのぼり/うずしお

1周目はクロバットとデンリュウ好きなので両方で連れて行きます(^ω^)

ウパーは序盤で手に入る優秀な秘伝要員なのでずっと欠かせません(^^)

3周目はタマゴを孵して旅をしたいと想い、

カントー・ジョウトのポケモンなら

DPt⇒HG⇒SS もしくは
DPt⇒SS⇒HG

で交換出来るだろうと踏まえ現在タマゴを作ってますo(^ω^)o

エレキブル使いです-090903_2349~01.JPG

送れなかったら意味ないですがね(´・ω・`)


パーティー考えるの楽しいですo(^ω^)o