アルセウス超克の時空へ! | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

今日観てきました!

エレキブル使いです-090828_2023~01.JPG

来場者プレゼントは終了してました。。まぁ1ヶ月過ぎてますし、小さい場所でしたしね(^ω^;)


観に来た人は自分含め、 2 人 でした(^_^;)



アルセウスかっこよかったです(^ω^)


隕石にぶつかった所は衝撃ですね(◎ω◎)


ロバートの3人も聞き分けられました(^o^)秋山さん短過ぎですね(^ ^;)

ジョウト3匹も良かったです!

ギザみみピチューも(^ω^;)

ヒードランが部屋の中をはい回ってるのが笑えましたww


アルセウスが埋まる所は泣けそうでしたね(´;ω;`)


最後のダークライ、シェイミのその後も良かったです~!



来年はとうとうホウオウが登場しますね!



美輪さんははまり役でしたね~!鳥肌立ちました!