追記【ポケサン】超古代ポケモン! | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

今週は超古代ポケモンの3匹・むしとり大会・サファリゾーンの紹介ですね。
エレキブル使いです-ピクチャ0326.JPG
カイオーガ「ぎゅらりゅるぅぅぅぅ!」


エレキブル使いです-ピクチャ0327.JPG
グラードン「ぐらぐらるぅぅぅぅ!」


エレキブル使いです-ピクチャ0328.JPG
エレキブル使いです-ピクチャ0279.JPG

レックウザは「きりゅりりゅりしぃぃ!」

でしたねビックリマーク

曲はアルフのいせきでしたね!出現場所はアルフのいせき若しくはスリバチやまかな?

曲はそのままでアレンジですかね?


むしとり大会
エレキブル使いです-ピクチャ0307.JPG

前々から流れていた新曲がまた流れてましたね。どこで使われるんだろ?


むしとり大会中の曲も流れましたね!

むしとり大会中の曲は、初代自転車のアレンジなんですよね~!



サファリゾーンは新曲でしたね!





発売前の9月6日は新情報来るかなぁ?(?_?)