今年は | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

色リオルが産まれ、色キモリが2匹も産まれ………………



今年は色孵化yearにしたいと想います!(・ω・;)



色違いが産まれる瞬間が病み付きになりました(´▽`)



今年は集中的に孵化しまくりたいと想います!


先ずは御三家ですね!

色キモリが産まれ、GTSでゲットした色アチャモがいるので現在ミズゴロウ孵化し中です!産まれたらホウエン色御三家が揃います!

色ヒトカゲは以前GTSでゲットしましたが、リザードンに進化させましたのでちょっと悩みます~。でも黒リザードンはカッコいいからOKかな~
色フシギダネは緑色で良さそうだったな~


と言うかそんなに産まれないか(-д-;)


コツコツ頑張ってみます!