おねむりピカチュウ | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中


おねむりピカチュウとレッドのホームランを募集し、交換してくれる方がいたので昨日DSステーションに行って来ました♪

やっぱり歩きは寒い!少々遠い!



しかし、おねむりピカチュウゲット!
エレキブル使いです-090224_2240~01.JPG
エレキブル使いです-090224_2240~02.JPG
(〇^ω^〇)ウレシい~


レッドのホームランは、交換してくれる方は都合が合わず明日またDSステーションに行ってきます。



今回の交換少々痛手でした…出せるものが少なくなって来た…




そういえば来年からの配信系のIDってどうなるんでしょう?

例えば、
2010年12月11日となった場合今までのままで行くと

ID 121110と6桁になってしまいますからね~。

どうなるのかちょっと心配(・_・;)