パズドラ ランク400到達! | 秋森優真オフィシャルブログ  収穫!いつまでも☆秋真っ盛り! Powered by Ameba

秋森優真オフィシャルブログ  収穫!いつまでも☆秋真っ盛り! Powered by Ameba

日常 ポケモン パズドラ モンストに関するブログを気まぐれで、更新して行きます!


まいど!(゜◇゜)ゞ

本当は、昨日の内に更新しようと思ったんだけど、仕事で疲れたので、今日更新する形になりました(笑)

タイトルにも書いてますが、パズドラのランクが400(現在401)になりました
\(^o^)/




更に…




現在実施されている ゼウスチャレンジ
ノーコン 初めて制覇しました
ヾ(@゜▽゜@)ノ♪

海澪神は、覚醒バステトパ

その他は、覚醒パンドラパ

でノーコンさせて頂きました(^人^)

少しずつでは、ありますが始めた頃よりはパズル力も上がってきたのかなと実感しておりますw

もし読者の皆さんの中で、パズドラやってるよー!って方がいましたらフレンドになれたらいいなと思っているので、良かったらよろしくお願いしますm(__)m

主に使ってるパーティ

※ベジット(+297 潜覚 指 ×5)
※覚醒ホルス
※覚醒バステト
※覚醒サクヤ
※覚醒パンドラ

今後 使用予定

※覚醒シヴァ
※覚醒ラー
※ラードラ

今のところこんな感じです

フレンド🆗な方はコメントお待ちしております((o(^∇^)o))