これで夏が乗りきれる? 熱中症対策ドリンク! | 秋森優真オフィシャルブログ  収穫!いつまでも☆秋真っ盛り! Powered by Ameba

秋森優真オフィシャルブログ  収穫!いつまでも☆秋真っ盛り! Powered by Ameba

日常 ポケモン パズドラ モンストに関するブログを気まぐれで、更新して行きます!


どうも ユウです(。・_・。)ノ

母が珍しい物を買ってきたので、それを紹介したいと思います❗

それが此方






麦のソーダ❗❗

夏と言えば、麦茶ですよねb

これから飲む機会が増えてくると思います

そこを狙ったかのように出てきた麦のソーダどんな味がするのかと言いますと、麦茶に三ツ矢サイダーを割ったような味でした

旨い!でもなく不味い!でも無かったので、まぁまぁですね(個人的な意見)

この麦のソーダならミネラル+水分+糖分が摂取出来るので、一石三鳥と言ったところですかね(笑)

皆さんも興味があれば、買ってみて下さいヾ(´ー`)ノ

今なら95円くらいで買えるそうです!

では
(°▽°)ゝ