シャワーズルームへようこそ! | ~シャワーズ☆コレクション~

~シャワーズ☆コレクション~

シャワーズが好きで好きで仕方がない管理人のもみ猫のグッズ紹介ブログです。所持しているグッズをのんびりと公開していきます。たまに気まぐれでグッズ紹介以外の記事も書くかもしれません。

こんにちは!
このブログの管理人のもみ猫と申します。

シャワーズが大好きなのですが、最近は好きすぎるあまりにグッズの収集が止まらなくなっています。でも集めるだけではなく、それらを皆さんに紹介したいと思いましてこのブログを開設しました。

公式グッズはもちろん、非公式のグッズやハンドメイドのグッズなども色々紹介していきます(^^)

もし私が持っていないグッズがありましたら、 
是非ともお譲りor交換をして頂きたいですね♪ 

それでは、今後ともよろしくお願い致します。
〜シャワーズコレクションの充実を目指して〜