もう・・・やだ・・・・


初めから仕組まれてて・・・・


祐也にはもう会えないの・・?


「っあ!!!



あれ???」



わたし双葉野凜華は記憶がごちゃごちゃになった


高校生です!が・・・・


「ああああああ!!!もうちがくて・・・・」


考え方もおかしくなってます・・・・・・


「凜華!凜華!大ニュースだよ!凜華!!」


「あ・・・羅菜~どうしたの??」


「うん~ともう!!!どうしたのじゃないよ!」


羅菜によると祐也がいきなり有羅螺によびだされて・・・


どーのこーのいってたみたい・・・


「祐也!!!!」


「りん・・・か・・・」

「黒野有羅螺はどこ??


はやくつれてきてよ!!!!!!!」


「ここだけど?


ばかアホドジまぬけ凜華さん」


「っ!!!!


い・・・い・・・


いいかげんにしてよ!!!!」


「そんなことあたしに知ったことじゃないもの」


「あたしは記憶混乱して祐也は骨折しました


そんなことであたしにしったことじゃないも~ん♪なんて


言えるの!?ああもう無理」


「凜華・・・羅菜もそうおもうよ!!!


あたし次のターゲットのなまえ


知ってるよ」


「はあぁ!?なにばっか~なこといってんの」


「この紙に見覚えないのかな・・・


人をもて遊んでる黒野有羅螺さん」


「!!!!!!!!!!!」


「羅菜!すっごいよ!!」

「へへっ」

「っ!!!むかつく」


凜華と羅菜は・・・・・

    凜華のふつーを汚さないで!!!!つづく・・・