主人は営業職なのでほぼ毎日出勤していましたが、

先週から週に3回ほどテレワークになりました。


それまで私は一日1〜2食まで食欲が落ちていたんですが、

主人がいると嫌でも料理しなければならないので、

食欲なくても少し食べるようになってきました。


そしてマタニティダンス最近やってません。

お腹の張りが増えたって言い訳ですが、

今日は久々にウォーキングしようと思います。


妊娠してから体重プラス8㎏程です。

初期にペース早すぎました…。

あと1か月半とことん管理します!

目標プラス10㎏までにします。








以前ブログで書いた、

両親学級で出来たママ友さんから

ランチのお誘いが先ほどあり、とても嬉しいです!