おはようございます。

訪問、読んでいただきありがとうございます。m(._.)m



今日は、ごんちゃんの通っている中学校の始業式です。

でも、今日はなにやら始業式以外の式典があるらしくて下校はいつも通りになるらしい。

とのことで、昨日の晩から吸水させたご飯を鍋で炊いておにぎりとおかずを詰めてお弁当お弁当を作り持たせました。


ごんちゃん、うれしそうおねがいおねがいおねがいでしたよ。


今日はその他に、今年の箱根駅伝のランナーが学校に訪問してお話の会があるらしいです。

ごんちゃんの部活の先輩であり、にいにとねえねの後輩になるんですけどね。(種目が違いますが…。)

ごんちゃん、今日はバタバタしそうですね。



うちは今日、やっとゆっくり出来そうですが、とりあえず洗濯機を回して干してからゆっくりしようと思います。



今日も幻聴お祭り騒ぎとエンドレス音楽と知らない人の声と旦那の声の幻聴と耳鳴りはうるさいけどなんとかなるかな❗


今日はどんな1日になるのかな❓️



皆さまにとって良い1日になりますように❗*。・+(人*´∀`)+・。*






では、失礼します。m(._.)m




さぁ❗洗濯物干してこよっと❗