おはようございます。(o≧▽゜)o

訪問、読んでいただきありがとうございます。m(._.)m



昨日の熱はすっかり下がりました。


今日は、昨日の分の仕事もあるのでバタバタしそうです。



朝から、幻聴お祭り騒ぎとエンドレス音楽と知らない人の声の幻聴と会社の人の声の幻聴と旦那の声の幻聴と耳鳴りがありますが、全部聞いていると疲れてしまうので、エンドレス音楽だけを聞いてやると思っていますが、幻聴も主張が激しいのでうまくはいかないですね。

とりあえず、頓服薬を飲んで様子見でもしようと思います。





ごんちゃんは、朝から食欲旺盛で卵かけご飯を2杯食べてニコニコしていました。((o(^∇^)o))

そして、元気よく「いってきまぁ~す❗」といって、走って学校に行きました。






今日は、どんな1日になるのかな❓







皆さまにとって良い1日になりますように❗゚+.゚(´▽`人)゚+.゚







では、失礼します。m(._.)m