こんばんは。( ≧∀≦)ノ
訪問、読んでいただきありがとうございます。m(._.)m




13時過ぎに、本屋さんに歩いて行って来ました。
その近くには、ファミリーマートさんがあります。
今日はやけに歩くのが早いごんちゃんは、ファミリーマート目指してはや歩きになりました。
今日は本屋さんの目的でしたが、プルームテックプラスがないことに気がついたので、結局いくことにしました。( ´-ω-)y‐┛~~

ファミリーマートに入ったらごんちゃんは、中華まんのケースの前に立ってどれを買ってもらおうか考えています。
レジの順番待ちの時にごんちゃんが横に来て、今日は豚まんが食べたい❗((o(^∇^)o))と笑顔で言ってきました。
結局、ごんちゃんの笑顔に負けて買ってしまいました。
(ねぇねは、肉まんを買いました。)
そして、その後は前回と同じようになりました。

まあ、ごんちゃんの笑顔はうちのオアシスなので良いかなと思いましたが食べ歩きはマナー的には良くないので、帰りに買って家で食べるようにしたいと思います。


本屋さんで、ごんちゃんのシャープペンと替芯とうちの手帳用のボールペンを買いました。
ごんちゃんは、鬼滅の刃のクルトガが欲しかったみたいですが、盗られてしまうといけないので、諦めてもらいました。



ごんちゃん、ごめんね~❗。・(つд`。)・。


さてと、突き指で固定をしているのを取り外して、リハビリをかねてご飯を作ろうと思います。( ≧∀≦)ノ
今日は、昨日の夜から寝れずにオールになってしまったけど、幻聴お祭り騒ぎとエンドレス音楽と知らない人の声の幻聴と耳鳴りと仲良しです。( ´-ω-)y‐┛~~




皆さまにとって良い夜になりますように❗゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


では、失礼します。m(._.)m