こんばんは。
訪問、読んでいただきありがとうございます。m(._.)m



今日は、とても涼しい風が家の中に入ってきます。
でも、気温は31度あります。



今日は、珍しくお昼寝をしてしまいました。
3時間ぐらい寝たのかな。
起きたらスッキリしました。
(゜∇^d)!!



その後、買い物に行って晩御飯を作り食べ始めたらなんだか、イライラしてきてごはんを食べるのをやめてしまいました。


理由とかはわからないけどとにかくイライラ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))外に出たくて仕方がなくて、暴れてしまいました。
ごんちゃんの泣き声で、我に帰ったけどその後は暴れたことに対して自分が情けなくなりました。
でも、ごんちゃんやねぇねに手をあげたりはしていなかったので良かったです。



ねぇねから頓服薬をもらい飲みました。



今は、だいぶ落ち着いてきたけど頭が痛いです。


ごんちゃんが言うには、うちが暴れているときに旦那は逃げるように、外に出掛けていったそうです。
家族だから何かあったときは助けると言っていたのにすごく残念に思いました。





もう、2355の時間です。
シャワーでも浴びてそろそろ寝ようと思います。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





皆さまおやすみなさい❗( ≧∀≦)ノ






では、失礼します。m(._.)m