おはようございます。
訪問、読んでいただきありがとうございます。m(._.)m




朝から、ごんちゃんがなかなか起きてくれずに困りました。






起きたあとは、ごんちゃんはすごくうるさいぐらいに元気で、学校の準備をしています。
明日は、交通立ち番の日
入院する日でよかった、入院したら行けないので迷惑かけてしまうのでね…。




そんなわけで、明日は入院の日。
大丈夫かなと不安になります。





今日は、仕事に行ってできるだけ仕事を済ませなきゃと思います。
入院することは、昨日総務に伝える事が出来ました。
そうしたら、社長も聞いていたらしく「無理しないようにしっかり休養してからまた、会社に力を貸してくださいね。」と言われました。

ありがとうございます。
としか言えなかったですね。




今日は、どんな1日になるのだろうか❓







帰ってきたら、入院の準備をしなくちゃね❗







皆さまにとって良い1日になりますように❗゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





では、失礼します。m(_ _)m
今日も幻聴パリピと耳鳴りと一緒にがんばってきます。