昨日はポケマスデーでした!

私にとっては2回目のポケマスデー


ピカチュウ軍団がダイヤをプレゼントしてくれた🎁
ありがとう!!

ガチャは有償無償どっちも回した

結果スクショ忘れ!

有償100、無償25ダイヤで11連ずつ出来るのすごいなーと思う

普段は3000ダイヤなのに

まだまだ恒常バディーズ揃えられてないから嬉しいです


好みのポケモンをバディーズにしてるトレーナーが来たら回してはいるけどやはり天井が基本?




有償のほうはマジコス?とやらのカスミとオニオンが来ました。オニオンは1凸
このカスミも衣装もかわいすぎますよー!


無償の方はルザミーネ!

あー美しい✨
UBならテッカグヤが一番好きだけどフェローチェも好き



ポケセンに佇んでたキクコのお話
ゴルバットはXYのときにこんなに可愛いかったんだ!?と驚いた記憶
当時、ゴルバットの口の部分が鏡になってるグッズとかあったら良いなとか妄想してました

主人公のアバターを変えることが出来たり3D化して触れ合い出来たり(ポケパルレ)XYは本当色々願望がたくさん叶ったタイトルだった


星星星


エ〜へへ、似てるかな☺️
進化させてコクーンがパルシでルシをなんとかしたい



一番好きなポケモン選んでって言われたとしたら多すぎて絞れない
と言いつつも絞りに絞った結果とくに思い入れあるのはフシギダネ、ゾロア
歴代タイトルごとに旅の思い出のポケモンは更新されてくから愛着あるポケモンがたくさんいる
一番好きなポケモン1体に絞れてる人すごい。一貫してそうだ