セブンイレブンにマフィティフいたから買った
グッズにそんなに貢献してないんですけどいざ手にすると嬉しいもんだね
ふふふ…このマフィティフ可愛いじゃろ??照れ
お人形さん遊びしたくなります


ゲーム屋にてポケモンカードを発見
もう普通に買えるらしい
子どもも買いやすくなったんじゃないかな?

私は私でキタカミ姉弟か好きなポケモン出たら嬉しいな〜の気持ちで変幻の仮面5個だけ買ってみた
店員さんが『BOX買い出来ますよ!』って押してくれたけど我慢。ポケマスに課金したから…
以前ならBOX買い出来なかったのかな?
直接カードがぶら下がって売ってるわけじゃなくて札?をレジに持っていって伝えてやっと購入出来る感じだった

セブンイレブンにはモモワロウのパッケージのカードが売ってました。
レジに札を持ってってやっと購入出来るといったショーケース品並みの取り扱い。
そこまで人を狂わせる何かがポケモンカードにもあるということですね
たしかに好きなの出たら嬉しいよね照れ


キタカミ姉弟目当てだったはずなんだけどポケモンが可愛すぎて満足
ともっこ像周辺彷徨いてるピッピとサルノリ族が良い感じ!



それとカードのアクセサリー品??
キタカミ姉弟のスリーブとカードケースとやらがどこ探しに行ってもないから禁じ手を使って中古の通販サイトで買った

本当なら公式で買いたいよ!!
だがこの手のものは再販するのかわからないし待てなかったのだ…
中古とはいえ定価より倍の値段するしこういうとこから買うの良くないけど仕方なかったんだ…!仕方なかったんだよ…!!!
なんかカードケース傷付いてるし笑い泣き


このスリーブとカードケースは4月26日に発売されたらしい
言い訳すると普段からXとかあんま見てなかったし見落としてるかで知らなかった
インターネット楽しいけどSNSは基本恐ろしいのだ


スリーブは何に使うんだろうって思ってたらカードを入れるんですね。
姉に半分あげた
つるつるしてて裏が透明で何が入ってるか分かるなんて親切
そゆことで私は絆創膏とかつまようじ入れる事にした
水に濡れても安心だよ☔

このお祭り絵チャデスとカミッチュもいます
めっちゃ可愛いいい🍵🍎

いやー満足!!!