ネオチャンピオンベルとやらを仲間にした

ネオチャンピオンが何なのかわからないけどBW2以来にベルの顔を見れて嬉しい

無凸でも強いらしいので初心者の私にとって超ありがたいです
強さはレベル100でこんな感じ
正直まだポテンシャルとかボードを理解してませんが、やってくうちに理解するようになれたらいいな


メイと深く関係があるそうでBW2基準のベルらしい。

ベルが心を通わせたのはビリジオンか!

お尻がぷりっとしてる美尻オン

ビリジオンとベルのおかげで進めなかったVery Hardクリアできました


まだ☆5バディーズが揃ってないなか、ハラさん来てくれた!
ハラさんケケンカニなんだ。相撲の話してたからハリテヤマが合いそうだけどトウキがすでにバディにしてましたね!

配布のアローラライチュウハウも手に入れたから並べたいな

攻略サイトでバディーズ一覧見てたらキャラ数めっちゃ多いな!?
ポケマス主人公の影が薄いけどそれもまた一興
お祭りゲーみたいでわくわくします


バトルとかシステムとかYouTubeの解説動画出してる人を参考にしてるんですが、観れば観るほどもっと早くポケマスやっとけばよかったって気持ちになる
マジコス?とやらが来たら回したほうがいいんだろうか

いつかミライドンかウェーニバルが来たら回してしまいそうです

ガチグマのセキが実装されてるってことは…いつかはサザレが実装されるのかな?
アカツキのガチグマと共に。
その前にペパーと元気な姿のマフィティフが来たら良いな

私が一番大好きなスグリは来年実装予想してる方がちらほらいましたが、荒れそうな予感しかなくてハラハラしますな😔
ギスギスは本当に嫌だから実装に対しては私はネガティブなほうかな。怖いねんw
そのまえにDLCトレーナーが実装されるんだとしたらその前にクララとセイボリー?
クララのBGMめっちゃ好き



☀今日のマキシさん

ジュン良かったね…!!