レジェアル感想の続きを書こうと思ったけど、ゼロの秘宝完全ストーリー攻略公式ガイドブックが届いた!

キタカミ姉弟設定画目当てです💪🥳




カバーはリバーシブルになってるらしい
公式のキービジュアルですな

しおりもついてきた。やったー

購入特典の育成おうえんセットは姉に捧げます!



個人的な見どころはゼイユがヘアバンドで前髪上げてスナック菓子貪ってるとこ。前髪あげてるところめっちゃ血を感じる


スグリの設定画見ると口の形がオタチそっくりでした。

碧の仮面の姿と藍の円盤の姿両方のスグリのリージョンが乗ってます👏


ゼイユが無心にスナック菓子を食べてる絵ホント可愛すぎる。スナック菓子の空袋?からカジッチュがひょっこりしてるのも可愛かった

ラフ画を見る限りどうやらゼイユはしょっぱい食べ物が好きで弟のスグリは甘い食べ物が好きなようです

ぐるぐるに巻かれた棒が付いた飴🍭と🍬がウエストポーチからどっちゃりと

本当に飴が好きだな!?


さっきちょうど甘い物買ってきたからあげる😁


ウエハースチョコはウルガモスでした👍

最近孵化を手伝ってくれるウルガモス🐣


姉弟揃ってお菓子が好きみたいですね

リーグ部に置いてあった食い散らかしたお菓子ってスグリが散らかしたあとだったのかな?



サザレの設定画はデザイナーの熱意を感じた笑

サザレの設定画が一番見応えあります!

カメラを構えたサザレとリーフィアとのやり取りは必見…!


あとはカキツバタの表情管理が細かった

さすが部長!

各々のファンの方は読んで損はないと思う


ストーリー攻略はちゃんと番外編のキビキビパニックも載ってました



スター団の勉強会の姿も載ってて良かった!


改めて私にとってキタカミ姉弟は尊い存在なのだと再認識しました。なんだか充実感がある


落ち着いたらリザードンからスパイスを頂戴しに行きます💪