さいきょうのフシギバナがきたー


フシギバナ攻略はYouTubeの方の動画を参考にヒスイヌメルゴンを育てました

天才かと思った

テラスはがね、ゆうかん、A252、風船
アイアンヘッド、のろい、まもる、ジャイロボール
S0のヌメルゴンは私の手持ちにいなかったですが、『すごくいい』でもノーダメでフシギバナを仲間に出来ました
考えた動画の人ジーニアスに違いない!!
ありがとう!!!

スパイス有り難いですね…!


ヌメルゴンめっちゃ強いっす

ということで暇だったから量産したヌメイル
ヌメラをSVで量産して進化するレベルまで上げて(※このときSVで進化はさせない)HOME経由してレジェアルに輸入してレジェアルでヒスイヌメイルに進化させたというカタチです
ボールがレジェアル仕様ではないから改造と思われないかが心配っすw

これからマジカルの海へ旅をさせます💪

レジェアルまだやってない子受け取ってくれよな!🏄✌




スマホが壊れてしまって頭金とやらを払って機種変してこの前ようやくレジェンズアルセウスを始めたり昨日はPokémon dayを見たり色々充実した2月でした



ヒスイヌメルゴンとかちょうど手に入れられて自分にとってめっちゃタイムリーでハッピー


ガチグマとかヒスイリージョンめっちゃ欲しかった


相棒はヒノアラシにしました
さいきょうのヒスイバクフーンの時も思ったけどこの子めちゃくちゃかっこいい


ポケモンHOMEとの連携特典?の御三家ち


がんばレベルマックスなのすごい
2周目に連れていきたいな


メインストーリークリアしてあとは図鑑埋め諸々です。シェイミとかフィオネとかアルセウス捕まえて姉に託したあとウルトラサン終わってから2周目に入りたい

2周目はテルを選ぼうかな



レジェアルのストーリーやゲーム性がめちゃくちゃ楽しかったから次の日記で感想ボヤきたい



何でリアタイでプレイしなかったのか当時の自分を責めたい


早期購入特典のヒスイゾロアークのお面とヒスイガーディの服欲しかった!時すでに遅しw

連携特典は貰えたから嬉しかった



私のとこの近所のゲオでは新品のレジェアルしか置いてなくて、ダイパリメイク新品中古共に売り切れでした

人気沸騰してる?


2025年に発売されるというレジェンドZAは必ずリアタイでプレイしたいです