見てくれてありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

ゴールド旧発電所パックの案内が来ましたね!

今回のパックの内容とお買い得かを書いていきます

それではどうぞ⬇️


〜パック一覧〜
パックの一覧はこちら




〜感想とおすすめ度合い〜
今回はハイパーサブレ入ってるLがおすすめですねウインク
あと新ポケモン全然出てこないので!
今週はイベントなので出てくると思いますが…

先週おてぶおてサポ詰みでハイパー1でしたが、
新ポケモンも新しい寝顔も私0だったので爆笑

正直どのパックもオススメです!
コーヒーAAAのアゴジムシ厳選は必須なのでMかLがいいかと思いますキラキラ

優先度はL>>>M>Sですねグッ


〜まとめ〜
久しぶりにパックの記事を書いてみましたが、
いかがだったでしょうか?

イベント期間でもないと思ったより

私個人はLパックを買ってからSを買って、最後にMを買う感じになるかなと思います
ポケサブレ的にS優先になりそうです

Mが買えるはバッグの容量次第笑

ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷


ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨
それでは*˙︶˙*)ノ"