見てくれてありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

ついに新フィールドゴールド旧発電所の詳細が来ました!!!爆笑

一体どんなポケモンが出るのか?!
それではどうぞ⬇️


〜ゴールド旧発電所と新ポケモン〜

来週から来ますね!

今回追加ポケモンが全て進化系!キラキラ

かなり頑張ってくれたようです
ただ、どうして少しマイナーなポケモンばかり選んだのか謎です笑


〜好きなきのみは!?〜

大事な要素好きなきのみ

結果はかなりの人に予想されていたとおり

電気・ゴースト・はがねでしたびっくりマーク



〜まとめ〜
たしか今年の初めのロードマップで書かれていた新フィールドがようやく登場しましたね!

んー長かった…
340種類埋めてない方は早く埋まって、埋める間に厳選もして行けるようになりますようにキラキラ

私は埋まってるので、来週早速いきたいです音符
はがねはいませんが電気とゴーストきのみでいけると思いますおやすみ


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"