見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて409日目の記録を書いていきます

本日はマスター18で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

いいキャンプチケットで9匹でした!

本日も新しい寝顔はなしです笑


けどブースターとブラッキーが出てきて嬉しかったです



〜捕まえたポケモン〜

今日は捕まえたことのないトゲキッスにボーナスサブレ+あげたら…

チャンスついてないのに超成功びっくり

まさかのでした爆笑


さて1匹捕まえた訳ですがどんな個体でしょうかね、ドキドキ…


↓トゲキッス

うわー強い!75以降の大器晩成型だけど爆笑

これ75になった時点で今いるトゲキッスより強いかもです…100なら確実


ただアメ集らないのが問題です笑



〜料理大成功〜

夜ご飯大成功しました!

デデンネ3回、ジバコイル1回です


13万6000越え!

これでマスター20により行きやすくなりました爆笑



〜まとめ〜
今日はいいトゲキッスを捕まえられた日でした爆笑

ちなみに今日は朝ごはん作り忘れて、2回しかご飯を作れておりませんガーン
大成功したけども…1日3回ご飯作ったことになっただけ=プラマイ0なの悲しい泣き笑い

それでもマスター19突入して、スイクンの星3狙えるようになったので今夜はおこう焚きます!

今日と明日はスイクンのおこう&しあわせのおこうを焚いてシャワーズ50にするのに使ったりしたゆめのかけらを取り返しますキラキラ


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"