見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

最終日の今日はポケモンスリープを始めて369日目の記録を書いていきます

本日はマスター14で報告しました爆笑


〜出てきたポケモン〜

9匹でした

なんと、新しい寝顔4種類笑い泣きキラキラ

マスター14までいかないと大量に新しい寝顔に遭遇するのは難しいですね昇天


↓カイリューの新しい寝顔

初めて出すことができました!

大きなぬいぐるみみたいですニコニコ


残り3種類が埋まるのは果たしていつの日になるのか爆笑


↓ウツボットの新しい寝顔

ついにお腹の上に寝ましたね!


これでコンプリートできました!

今週で一気に埋まりました爆笑


↓ニャローテの新しい寝顔

自分が持ってるツタのボールで遊びながら寝てましたラブラブ

まさかニャオハの星3より先にニャローテの星3が埋まるとは…


↓メタモンの新しい寝顔

やっときましたピカチュウ寝!

メタモンの変身寝ってなんか、実際のポケモンたちより可愛いですよねニコニコ



〜捕まえたポケモン〜

2匹捕まえました!

ピチューには2匹とも逃げられました赤ちゃんぴえん


カイリューはマスターサブレでゲットしましたグッ

そんなに捕まえよう!とチャレンジすることもないですし、仲間にしたポケモンを増やすために捕まえました


↓カイリュー

せっかくマスターサブレを使ったのだから、性能が抜群であれば本当に嬉しいですが果たして結果は…


キタ━━!!!!!オールハーブ!笑い泣きキラキラ

げんき↓だけど食材↑だし、確率もある!

育成の手間を考えると、これは採用するしかないびっくりマーク

ありがとう赤ちゃんぴえんピンクハート


↓ニャオハ

全然厳選が終わらなかったニャオハもAAA!

なまいきだけどこのサブスキルの並びならいいでしょう!採用キラキラ



〜まとめ〜
最終日の今日は本当に最高の出来で終わることができました赤ちゃんぴえん笑い泣きキラキララブラブ

毎週こうならいいのに笑

ちなみに料理だけはてんでだめでした
40%なのに、3食とも大成功せず…昇天

今週は久しぶりのシアンでがんばります!


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"