見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて347日目の記録を書いていきます

本日はマスター10で報告しましたラブ
いいキャンプチケットあると意外といけるものですね!


〜出てきたポケモン〜

9匹でした

サーナイトいないことに唖然としてます…



↓キュワワーの新しい寝顔

動画などでないと分かりづらく、グラフィック手を抜いた感がすごかったです泣き笑い

まっすぐに伸びて曲線を描くようにしてもらわないと名前負けの寝顔です昇天



〜捕まえたポケモン〜

しっかり2匹捕まえました


↓ラルトス

げんき↓でスキル確率が100なので育てるかは分かりませんが、取っておきます


↓ラルトス

おくびょうなので送りますお願い



〜料理大成功〜

デデンネ6回、週末20%でやっと成功しました!


いつものスクショ忘れてしまいましたアセアセ

17万超!おかげでスコーンはレシピレベル48になりました音符



〜まとめ〜
本来もっと色んな寝顔が出て当然かと思うのですが、全然でしたアセアセ

今夜はうとうとかすやすやになるように頑張ります


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"