見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて339日目の記録を書いていきます

本日はマスター2と3で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

1回目は39点のつもりだったのに34点になったせいで6匹になりましたむかつき

39点だったら7匹だったのに…


2回目はとくちょうなしでラルトスのおこうも使って8匹でした

結構いい感じに出ましたルンルン



〜捕まえたポケモン〜
1回目は1匹捕まえました


↓イーブイ

1つも嬉しくない!

100のきのみSくらい?送ります昇天


2回目はかなり出がよかったので頑張って3匹捕まえました!
キルリアはスーパーサブレを2個(3+大成功で9)で捕まえられましたニコニコ


↓ラルトス

一応取っておきますが、送ることになると思いますお願い


↓ヌイコグマ

えっ!?しんちょうはラルトスかキルリアの性格よ!

サブスキルいい感じなのでどうするか悩みます…笑


↓キルリア

とってもいい感じだけどEXP↓だからどうしよう…

いいラルトス厳選できたら考えます照れ



〜まとめ〜
今回は2回目が良かったです!
ラルトスもFLが上がってきてしまってるので厳選しづらくなってきています泣き笑い

このくらいになるととくちょうなしでもラルトスやヌイコグマが出やすくなるので今夜も頑張ります!


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"