見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて336日目の記録を書いていきます

本日はスーパー3と5で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

1回目は4匹!

ミニリュウいないけど個人的には嬉しいです


2回目は6匹でした

まだラルトスいないの!?悲しいおねだり




〜捕まえたポケモン〜

1回目は2匹捕まえました


↓コダック

スキル↓ですか…送りますぐすん


↓マダツボミ

食材↓なので送りますお願い



2回目は1匹捕まえました


しかしこのイーブイ…

そこじゃないってところで超成功を出しましたむかつき

最初に出してよー


↓イーブイ

レベル50まですごくいいのに、75と100が食材確率か、どうしたものだろうか…

うーんBOXに置いておきます



〜まとめ〜
今日もなかなかでした
オールトマトの優秀マダツボミくらい早くきて欲しいです泣き笑い

今、すやすや出まくりになってるので、ぐっすりや特徴なしなどを狙っていきたいです
イベント中にすやすや出ないとキツイ時多いので…

ぐっすりだったらオールミルクのゼニガメの厳選もありますから笑


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"