見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今週はラピスラズリでデザート週です!

今日はポケモンスリープを始めて335日目の記録を書いていきます

本日はノーマル4とスーパー2で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

1回目はぐっすりで3匹でした

うーん微妙ですね〜仕方ない( ˇωˇ )


2回目はすやすや!

5匹いるもラルトスおらず残念…



〜捕まえたポケモン〜

1回目は1匹捕まえました


↓ピチュー

スキルタイプっぽいけと どスキル↓笑

送りますお願い


デデンネ捕まえていきます!

1つ目



2つ目


まぁそうよね…


残念ながら2回目は0匹でした



〜まとめ〜
初日は残念な結果でしたアセアセ
また明日も頑張ります!

ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"