見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて332日目の記録を書いていきます

本日はマスター8と10で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

1回目はうとうとでいいキャンプチケットを使って9匹でした!

やっとデリバードとウッウ同時に来た〜爆笑

こんなにエナジー高くないと一緒に来ないってこと!?やばすぎますね泣き笑い



↓ヤルキモノの新しい寝顔

嬉しいことに新しい寝顔も来ました!

ナマケロみたいに寝てました笑


ヤルキモノコンプリート!


2回目はすやすやで8匹でした!

最終進化の新しい寝顔2種類にデリバードもいていい感じです音符


↓ピクシーの新しい寝顔

時々にっこりしながらお腹の上で寝てて可愛かったですニコニコ


↓チルタリスの新しい寝顔

めちゃくちゃ心地良さそうなを顔していますニコニコ

自分の羽毛に埋もれて、下から見たら間違いなく雲に見えるはずですキラキラ


なんとチルタリスコンプリートしました!

なのにまだ理想のチルットが見つかってないことが衝撃笑




〜捕まえたポケモン〜

1回目はコダックにもデリバードにもウッウにも1匹は逃げられたため、2匹です悲しいおねだり

個体が良ければそれでもいいのですが果たしてどうでしょうはてなマーク


↓デリバード

やっとAAがきたもののオールたまごならず…えーん

しかもしんちょうだし泣き笑い

AAが出たのは初めてなのでいいのがくるまでは取っておきます


↓コダック

うっかりだし、スキル確率100なので送りますお願い


2回目はなんと0匹です大泣き

チャンスは付かず、あれもこれもみーんな2回で満腹えーん


なかよしのおこう焚いておくんでした…泣き笑い



〜料理大成功〜

今日のお昼ごはん大成功しました〜!

デデンネ3回と、食材バッグ減らし&エナジー稼ぎのためにジバコイル2回発動してもらいました


15万5000越え!

これでマスター12突入ですラブ



〜まとめ〜
全然捕まえられなかったですが、新しい寝顔2種類出て嬉しかったです!

なんとか最低限のAABデリバードもゲットできましたし爆笑

今夜は一括睡眠して育てたい子と、デリバードとウッウの星3寝顔、その他もろもろの新しい寝顔狙いたいです!

グレイシアやケッキング、デンリュウ、ユキノオーなど最終進化で出てない寝顔がまだまだありますからね笑
今393種類なので、あわよくばこの機会に寝顔400種類越えしたいですキラキラ


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"