見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて331日目の記録を書いていきます

本日はマスター7と8で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

1回目はすやすやになってしまいいいキャンプチケットで8匹でした!

デリバードとマダツボミは????



2回目はうとうとで、ウッウのおこうも使って9匹でした!

このくらいになるともうマダツボミ出ないんでしょうね泣き笑い






〜捕まえたポケモン〜

1回目は1匹捕まえました


↓チルット

最初がきのみSだったら採用してました!

ポケモンの出が悪く不機嫌なので送りましたニコニコ


2回目は3匹捕まえました!

ウッウもやっと捕まえられましたよ〜


↓ウッウ

オールオイルじゃないし、スキル↓なのでいいの捕まえたら送りますお願い


↓コダック

お、またきのみS捕まえすぎたのかこうなることも多くなってきましたね笑ううさぎ


↓コダック

おてつだいスピード爆速になりそうですね!

最後は最大所持詰めですがw



〜料理大成功!〜

実は今朝はきのみパーティのチームのきのみやらを集めないまま食材パーティにしてしまって怒り狂ってたんですよね笑

こんなミス初めてでショックでした…


なだめるかのように大成功してくれました爆笑

まあきのみ全部回収より大成功の方がエナジーは稼げるのでありがたかったです


デデンネは2回重ねました!


15万越え!

これでまたランクが上げやすくなります!照れ



〜まとめ〜
ランクは快適に上がっていくのに理想の個体に会えない日々です笑

今週までにオールオイルのウッウ、オールたまごのデリバード、オールトマトのユキカブリorマダツボミの厳選を終わらせたいところですアセアセ

寝顔ももっと色々出て欲しいですねー
グレイシアやケッキングなどすやすやとぐっすりの寝顔を埋めていきたいです!
今夜はぐっすりかな?


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"