見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて329日目の記録を書いていきます

本日はマスター1と3で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

1回目はぐっすりでいいキャンプチケットで8匹でした

先週から1回も出てないマダツボミ出してー笑



2回目はとくちょうなしで7匹でした!

色違い嬉しいけど、メンバーがちょっと違う…

ユキカブリ…デリバード…




〜捕まえたポケモン〜

1回目は1匹です


↓ユキカブリ

さぁオールトマト来てくれ…

はい、残念!ABC…

きのみSあるけどおだやかなの辛いですねアセアセ

先週のきのみSの子よりはいいと思うので少しBOXに置いておきます



2回目は色違いのガラガラから捕まえます!


超成功ルンルン


2回目は4匹捕まえましたびっくり


↓ガラガラ

うん、観賞用ですね泣き笑い


↓コダック

おっスキル発動が期待できなさそうですが、きのみとしての運用はそれなりにできそうですね音符


↓チルット

またしてもダメですねぐすん

送りますお願い


↓コダック

うーんきのみS50だし、ずぶといので送りますお願い



〜今週初大成功〜

火曜日でやっと大成功しましたおねがい

デデンネ4回





〜まとめ〜
結構捕まえられましたが、いまいちでした
きのみSはチルットにお願いしたいのよ…笑

引き続き頑張ります!

ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"