見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて328日目の記録を書いていきます

今週はウノハナにしました!
いいキャンプチケットも使ってます音符

本日はスーパー5のハイパー2で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

1回目は5匹でぐっすりでした


2回目はうとうとで6匹

先週会えなかったデリバードきてくれました〜!笑い泣きキラキラ



〜捕まえたポケモン〜

1回目は2匹捕まえました


↓マンキー

これといって良さもないので送りますお願い


↓チルット

今までで1番いいチルットなんですが、EXP↓なのが辛いですぐすん

BOXに残して厳選続行です



2回目はデリバードかこんな感じで寝てましたラブ


喜びに溢れて捕まえていきます!

チャンスついてないけどいけるかな!?

ドキドキ…



びっくりマークなんと大成功してくれました〜!爆笑


よし、またスーパーサブレをあげていきます…


びっくりマーク笑い泣きなんと2回連続大成功!


無事にゲットできました〜キラキラ


そんなわけで2回目は2匹捕まえました

さぁどんなでしょうか…


↓チルット

1回目のよりダメなので送りますお願い


↓デリバード

わーん、せっかく捕まえられたけどABBだ…大泣き

おてつだいスピード↓なのも辛い…

今週会えたデリバードで決めるのでまだ残しておきます



〜まとめ〜
やっとデリバード捕まえられましたが、そんな簡単にはいきませんでした爆笑

今週は料理1.5倍なのでいいキャンプチケットで煉獄カレー作ると7万いってウノハナなのにサクサクランクが上がっていくのが嬉しすぎますラブ

大成功も頻繁にきてほしい…笑
また今日も頑張ります!


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"