見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて324日目の記録を書いていきます

本日はハイパー4とハイパー5で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

1回目はぐっすりで5匹でした

ユキカブリがいないおねだり


2回目はなぜかまたすやすやになってしまい、7匹でしたむかつき



〜捕まえたポケモン〜
1回目は3匹捕まえました


↓イシツブテ

性格が食材↓なので送りますお願い


↓カラカラ

きのみSでもないので送りますお願い


↓イシツブテ

一応とっておきますがそのうち送ると思いますにっこり


2回目は特段捕まえたいのもいなかったので0匹です



〜料理大成功〜
今日のお昼に大成功しました!
大成功が減ってるのはデデンネを常にパーティに入れてないからですアセアセ

今回は3回重ねました


4万3000越え!




100%越えで料理できるようになったのでよかったですルンルン




〜まとめ〜
なかなかユキカブリに会えず、うとうとにもなれずで苦戦してますアセアセ

今夜はうとうとになれますように…


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"