見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて318日目の記録を書いていきます

本日はマスター1と2で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

1回目はぐっすり7匹でした

えヌイコグマどこ!?


2回目はすやすや7匹でした

こっちもラルトスいないし…


あと今日の朝はうとうとになると思ったのにすやすやでした

うとうとせいぜい5%〜12%で大幅に増えてるのになぜおねだり




〜捕まえたポケモン〜

1回目はゼニガメ捕まえました


↓ゼニガメ

おぉきのみSにおてつだいボーナスキラキラ

良さそうなので取っておきますが、オールミルクじゃないのとEXP↓なのが悲しいおねだり


2回目は何も捕まえませんでした

だってラルトスいなかったんですもん…昇天



〜料理大成功〜

まさかのデデンネ1回だけで大成功しましたびっくり


これで34か36くらいになれました

週初めがレベル10台だったのでかなりあげれてよかったですニコニコ


夜にまたまた大成功しましたびっくり

デデンネ2回重ねました


4万5000!今週大成功しすぎでは?おねがい

明日はワカクササラダ1回は成功してほしい笑




〜まとめ〜
ゼニガメよさそうなのが捕まえられてよかったです!

ラピスもあと少しなのでなんとかミニリュウとヌイコグマの厳選を終わらせたいです泣き笑い


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"