見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて316日目の記録を書いていきます

本日はハイパー2とハイパー4で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

1回目はうとうとで8匹でした



2回目はとくちょうなし寝で5匹でした

とくちょうなしだからラルトス来るかと期待したのに



〜捕まえたポケモン〜

1回目は3匹捕まえました


↓ミニリュウ

えっまたきのみS個体きた!?

BOXにいるきのみS個体と比べて送るか決めますお願い


↓マダツボミ

うーん食材確率もないし、オールトマトでもないから微妙ですかね?

BOX圧迫したら送ると思いますお願い


↓マダツボミ

これもどうなんだろう… 送ろうと思います アセアセ


2回目は色違いのマダツボミだけ捕まえました


↓マダツボミ

なんか無駄に金スキル多い笑

黄色の色違いだからかな笑ううさぎ

AABは初めてですが、食材担当として活躍するには難しいと思うので記念にBOXにいてもらおうと思います



〜料理大成功〜
昨日のに書くのを忘れてましたが、昨日の夜ご飯と今日の朝ご飯大成功しました!爆笑

デデンネ2回とトゲキッス1回で12%になってます


3万7000!

めいそうで大成功できたの初めてだったので嬉しいですニコニコ


今日の朝は全く無補正状態で大成功しましたびっくり

無補正での大成功なんていつぶりだろう


3万8000!


2回大成功したおかげで、かなりレベルの低かっためいそうスイートサラダもだいぶ上がってきましたルンルン


今週で50とはいかないでしょうがスクイベントを迎えるまでにはサラダ週が来ても絶望しなくていいくらいにはできそうです



〜まとめ〜
ランクが上がってきて、出せる数が増えてきたので厳選回数が多くなってきた好きなってきたのは嬉しいです照れ

ただマダツボミもう5匹は厳選してますが理想のオールトマト個体なかなか出ませんねアセアセ

食材タイプってオールA食材にするのだけでも1/9なので、そこにサブスキルと性格も考えるとさらに難易度上がるんですよね昇天

ヌイコグマ・ミニリュウ・マダツボミどれからでもいいけど早く終わらせたいです泣き笑い


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"