見てくれてありがとうございます❣️

ポケスリ主婦です


課金したのでそのことを軽く書きます

それではどうぞ⬇️



〜6月5日課金〜

6月5日またまた7000ダイヤ課金しました昇天

前回課金してから何とか1週間が経ったところですねアセアセ



〜課金理由〜

厳選のためのサブレが足りなさ過ぎるのが理由です昇天

1番優先はラルトス厳選ですが

スイクンイベントに備えて2匹目以降のワニノコの厳選


食材確率M・S、所持数、おてつだいスピードSM or おてつだいスピード↑性格のABBミニリュウ探し


食材確率M・S、所持数、おてつだいスピードSM or おてつだいスピード↑性格オールたまごのデリバード


食材確率M・S、所持数、おてつだいスピードSM or おてつだいスピード↑性格オールトマトのマダツボミ

と5匹は確定してます泣き笑い


その他チルット、ヒノアラシ、3匹目ピチューなどなど…


あと今課金しても入手できないものがメインスキルの種とサブスキルの種びっくりマーク

本当に足りない!本当に足りない!


どんなに凄いポケモンを捕まえても、メインスキルの種とサブスキルの種がなきゃ強くできない!

ヤバいです泣き笑い



〜まとめ〜

プレミアムパス再開しましたが、スリープポイントが貯まるまではほんとに辛いです笑い泣き


あ、みずのいしも交換してゴルダックにしなきゃアセアセ

…メインスキルの種とサブスキルの種今月交換できるといいなぁ笑


最後に話がそれますが、ファミリーマートでポケモンスリープとコラボしたピカチュウのブランケットとカビゴンのタオルポーチが販売されましたねれ


皆さんはゲットできましたか?

私は欲しかったんですけど、ブランケットの形とかポーチとか見ると使いづらいよなぁと思い、そのお金をダイヤに回すことにしました笑ううさぎ



ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷


ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨


それでは〜*˙︶˙*)ノ"