見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて314日目の記録を書いていきます

本日はノーマル2とスーパー4で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

1回目 うとうとでラルトスのおこうを焚いて5匹でした


2回目 またしてもうとうと
チコリータのおこうを焚いて6匹でした



〜捕まえたポケモン〜

1回目は2匹捕まえました


↓ラルトス

それなりによさそうですね!

しばらくBOXに残しておきます


↓コダック

なんで所持数オール持ち…送りますお願い


2回目は3匹捕まえました!



↓チコリータ

…はぁ…きのみタイプじゃなさそうなので送りますお願い


↓ミニリュウ

いい感じなのに食材ABC!

食材AAA(オールハーブ)だったら嬉しかったんですがえーん


↓コダック

ずぶとい…うーん送りますお願い



〜まとめ〜
残念ながら今日はサブレ大量消費しただけの日になってしまいました…不安

コダック5匹ほど捕まえましたが、捕まえたのがどれもイマイチなので、これ以上の厳選は諦めてBOXにいるきのみS持ちのコダックをゴルダックにしようと思いますアセアセ
コダックはかわいいですが、ゴルダックはイマイチなので進化させることを考えると、あまり捕まえるのもなと思うので泣き笑い

というかすやすやでない期間に入っててヤバいです昇天
いいラルトス来て…できれば色違いで笑


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"