見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて311日目の記録を書いていきます

本日はマスター15と16で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

1回目はぐっすりでヒトカゲのおこうも焚いて9匹でした

ヒノアラシとロコンいないぐすん




〜捕まえたポケモン〜

コダックを捕まえました


理由はスイクンイベントが来る時に水タイプスキル発動1.5倍でエナジーチャージMが活躍するはずなので、それに備えて捕まえるのがいない時にコダック厳選を進めるつもりです


↓コダック

性格がしんちょうだったら完璧も完璧でしたが、かなりいい個体なのでBOXにいてもらいますおやすみ


2回目はうとうとで8匹でした


3匹捕まえました!

エンテイはチャンスが付いてエンテイサブレ3個でゲットできました


↓エンテイ

あー…たぶんこれはマズいですね昇天

スキル↓性格に50・75に食材確率なのであんまりスキル発動してくれなさそう…


↓チルット

どこもきのみタイプらしくない…

送りますお願い


↓デリバード

オール卵デリバード探してるんですが、ダメでしたね

サブスキルはいい感じなのが残念アセアセ

BOXを圧迫してきたら送るかもです



〜料理大成功〜

今日の朝ごはんで大成功しました!

デデンネ4回、ブースター1回といいキャンプチケットでした


10万越えれました!

それでもマスター19や20には程遠い泣き笑い

明日は笛吹かなきゃ…



〜まとめ〜
かなり色々捕まえられましたびっくりマーク
サブレ使っただけになりがちでしたが泣き笑い

エンテイもあと2日!おこうは大丈夫ですが、あとは捕まえられるかが問題になってきますねアセアセ
最終日に星3を出せるようとにかく頑張りますプンプン


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"