見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて310日目の記録を書いていきます

本日はマスター13と14で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

1回目うとうと ヒトカゲのおこうを使って10匹でした



2回目うとうと エンテイのおこうとなかよしのおこうを使って8匹でした



↓ブースターの新しい寝顔

犬や猫みたいにおかわりして寝てました

これは船をこいでてかくってなったときです笑


これなら分かりやすいですよね


あとこうしてるとウサギみたい!かわいいニコニコ



〜捕まえたポケモン〜

1回目は2匹捕まえました


↓ロコン

げんき↓だし、食材タイプみたいなので送りますむかつき


↓マダツボミ

オールトマトにしたくて捕まえました!

ただげんき↓のが引っかかりますアセアセ

また出たときに捕まえてみますそれまではBOXに


2回目は2匹捕まえました

エンテイはマスターサブレで

バクフーンは2匹いてチャンスはつかなかったんですが、片方が満腹になったもののどちらも大成功してくれたので捕まえれましたルンルン


↓エンテイ

この間は酷すぎましたが、これでもいいかも?というのが捕まえられました

スキル確率が性格にしか頼れないのがちょっと辛いですねアセアセ


↓バクフーン

この間捕まえたバクフーンより絶対いいですね!

きのみSとおてスピMがそこじゃない!ってところにいますが泣き笑い



〜料理大成功〜

やっと月曜日以降の大成功です!

もう金曜日なんですがムカムカ


デデンネ8回とブースター1回、いいキャンプチケットでした


10万いかないのは辛い!

明日も大成功しますようにえーん



〜まとめ〜
今日はまあまあいい結果でした!
今日まで2回睡眠するかもしれません

というか今マスター16なので、明日と明後日も料理が大成功してくれないとほんとに困りますアセアセ
日曜日にエンテイ星3出すために笛吹きまくらないといけない…

月火を大体食材タイプ多めで運用して、しかもそのまま寝たのが原因ですぐすん
食材はだいたいきのみ一致せずでレベルも30前後が多かったのでエナジーも低く…

一致せずとも育ちきってるのと、好きなきのみタイプ優先で寝なきゃでしたえーん

遅れを取り戻せるようがんばりますプンプン


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"