見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて309日目の記録を書いていきます

2回リサーチし、本日はマスター10と13で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

1回目は6匹でした

ぐっすりだったけど、ランダムで出てくれたうとうととすやすやが最高すぎた



2回目はエンテイのおこう使って9匹でした!



↓キュウコンの新しい寝顔

よくある寝方ですやすや寝てましたニコニコ

キュウコンは綺麗ですねキラキラ



〜捕まえたポケモン〜

1回目は2匹捕まえました


捕まえたポケモンが多すぎて、画像が足りず久しぶりに合成しました爆笑


↓ヒノアラシ

残念すぎるので送ります!お願い


↓カゲボウズ

ビミョーですが今のところいいのもないので、一旦ボックスに残しておきます…


2回目は3匹捕まえました!

ヒノアラシとマグマラシはチャンスがついたのでゲットできました

エンテイは残りのゲージ分のエンテイサブレを3枚あげてゲットしましたウインク


↓マグマラシ

残念すぎるな〜送りますお願い



↓ヒノアラシ

君も残念個体か!送りますお願い



↓エンテイ

うわー!マズすぎる大泣き

メインスキル↓!?お通しの方がマシだぁぐすん


これより酷いのなかなかいないと思うので、3匹目捕まえたら送りますお願い




〜まとめ〜
2回リサーチで多く厳選できるのはいいですが、
ハズレ個体が多く残念な日でしたえーん

あと今更気づいたんですがヒノアラシやロコンを厳選するために2回睡眠にするなら1回目8匹出したほうがいいじゃん!?気づいたので、今日はそうしますアセアセ

エンテイ厳選スパートパック全部購入してもあとどのくらいできるか…
結構危機的な状況ですが、がんばります泣き笑い


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"