見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて308日目の記録を書いていきます

ロコンやヒノアラシの厳選をしたくて2回計測しました!
それぞれマスター8と10で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜
1回目 とくちょうなし

いいキャンプチケットとイーブイのおこうを使って7匹でした

いいキャンプチケットでロコン連れてきたのは偉い

ホント助かったε-(´∀`;)ホッ



2回目 ぐっすり

間違って床に置いたまま寝てたので、ぐっすりになっちゃいました…


8匹でした

すやすやで出てるポケモンがひどすぎるえーん



〜捕まえたポケモン〜
1回目はロコンを捕まえました


↓ロコン

ずぶといかぁ…サブスキルの種をあげれば、性格のは克服できるけどレベル50どうしようか迷いますアセアセ

しばらくboxです




2回目

豪華に3匹捕まえました爆笑


カメールとアリゲイツはチャンスが付いたので捕まえて、シャワーズはチャンス付かずに大成功2回してくれたのでゲットできました


↓シャワーズ

えっ!?びっくりオスだけどもう厳選終了では!? 


スキルタイプでスキル確Sあり、お手伝いスピードも75にあり、最後に食材確率も100にあるので食材タイプとしても使えそう!

これはすごいキラキラサブスキルの種あげまくらないとです笑


↓アリゲイツ

これは酷いので送りますお願い


↓カメール

カカオックスがいるのでオールミルクの個体がいいんですよね…

理想的ではあるんですがアセアセ



〜まとめ〜
ありえないくらいの神シャワーズゲットできて最高でした爆笑

将来的にブイズパーティも作ってみたいです照れ
エーフィとニンフィアが全然ですがアセアセ
シャワーズもメスにするとなるとまだまだです…

今日も2回睡眠するか考えます
ヒノアラシとロコン厳選したいのでウインク


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"