見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて305日目の記録を書いていきます

本日はマスター16で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

9匹でした

すやすやのポケモンはいいのがきてくれました音符




〜捕まえたポケモン〜

途中で逃げられてたブースター捕まえました

チャンス付いたのでボーナスサブレでいけましたウインク


↓ブースター

性格以外はとてもいい!

本当によすぎるのでBOXがいっぱいになった時に送ります…

無補正性格だったらよかったのに…



〜まとめ〜
今日はエンテイは出なかったけど、まあまあでしたね
狙ってすやすやが出せなくて本当に苦戦してますえーん

お願いだから最終日すやすやになりますようにおねだり

ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"