見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて301日目の記録を書いていきます

本日はマスター10で報告しました音符


〜出てきたポケモン〜

エンテイのおこうといいキャンプチケットで久しぶりの10匹です!



↓ヒノアラシの新しい寝顔

ついにお腹の上に来てくれましたニコニコ


ヒノアラシコンプリートです爆笑

なかなか出ないので時間かかったなぁ…


↓マグマラシの新しい寝顔

癒されますね

見ているとなんだか…フェレット辺りに思えてきますほんわか


↓エンテイの新しい寝顔

香箱座りで寝てましたキラキラ
あとの2種類はどんな寝顔なのか楽しみです



〜捕まえたポケモン〜

おこうを焚いたからにはエンテイゲットしていきます!

まずは1個目のエンテイサブレ


2個目!


3個目!

まだいけるか!?


おぉまだいける!4個目!


えっすごいすごい!

5個目でゲットキラキラ

エンテイサブレは慌てて課金してまだあげられるなら1個と交換してきましたアセアセ


今日は合計3匹捕まえました!

エンテイは固定ですがどんなか見ていきましょう


↓ヒノアラシ

んん〜微妙なので送りますお願い


↓ロコン

げんき↓なので問答無用で送りますお願い


↓エンテイ

食材はランダムらしいのですが、性格とサブスキルは固定です

厳選ができなかったり、いい個体が捕まらない時は及第点かと思いますおやすみ



〜まとめ〜
寝顔も3種類集まってポケモンの出も良くていい日でした!
毎日こうであって欲しいです笑

今日もすやすやが出せるといいなと思います!

課金したのでまたその記事も書かないとですねウインク


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"