見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて299日目の記録を書いていきます

最終日の本日はマスター9で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

8匹でした!

やっとやっとヘルガーが出ました笑い泣き

バンギラスもびっくりマーク

最後の3匹蛙だらけひどいな笑


↓ヘルガーの新しい寝顔

やっぱり星1と2が出るランク満たしてますよね!

いきなり星3かい!爆笑


火を吹いてる感じが全然わからなかったので、こちらをどうぞグッ


リーダー争いで怒ると火を吐くことがあるんですねびっくり

残り3種類の寝顔頑張って集めたいです。

とりあえずもっと早く出てきてニコニコ


↓バンギラスの新しい寝顔

つっぷして寝てるように見えますが、時々バタバタと動いてましたウインク


バンギラスは1番上のランクの寝顔が確かマスター15とか18とかそのくらいなので、これ以上出すのは結構難しいと思います笑ううさぎ

ただ寝顔図鑑の見つけられてないポケモン減らせたのはほんとに嬉しいです音符



〜捕まえたポケモン〜 
バンギラス早々出てくる機会はないと思うので、

もうマスターサブレで捕まえていきます!

バンギラスに進化させるのも超大変なので爆笑


超成功!画面で移す位置、ズレちゃってましたアセアセ


バンギラスだけです


↓バンギラス

結構いい感じかもですルンルン

最終進化なので最大所持数は必須ですし、

かなり後になりますが、スピードアップと食材確率があるのも嬉しいですおねがい




〜まとめ〜
最終日はやっと良いうとうとの結果を残すことができました泣き笑い

バンギラスはまぁ良さそうですが、食材が今のところ頻繁に作るものではあんまり使う料理ないんですよねアセアセ
そのうち生姜や大豆を使うマカロンみたいな高エナジー出せる料理が出た時に使えるといいなと思ってます

さて、来週からはついにエンテイリサーチが始まるので、そちらも頑張っていきたいですびっくりマーク

ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"