見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて297日目の記録を書いていきます

本日はマスター5で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜
今週、はじめてのすやすやでしたニコニコ

8匹でそれなりに高いマスターランクだったからか新しい寝顔が一気に出ました爆笑


↓ロコンの新しい寝顔

へそ天寝かと思いきや、ひのこを吹く寝顔でしたキラキラ

ひのこを吹くのは一瞬なので写真として撮るのは少し難しかったです笑


↓マグマラシの新しい寝顔

マグマラシがそのまま寝てました

前足を動かしていて、猫がふみふみしているみたいでしたニコニコ


↓マグマラシの新しい寝顔

ヒノアラシと同じく炎を吹き上げて寝てましたキラキラ


マグマラシは初めてでしたが、いきなり星2と星3が埋まってすごくラッキーでした爆笑



〜捕まえたポケモン〜

1匹捕まえました


↓ロコン

おっとりで、3つも金スキルがあるのにきのみSがない!?

どれだけダメな個体値なんだ…送りますお願い



〜なんと2回連続!料理大成功〜

朝ご飯で大成功しました!

デデンネは4回重ねました

ちなみにバッグが溢れそうになった時にブースター入れてるのでたまに+10になってます


+10効果でいつもの大成功より+3000くらいupしました音符


そしてお昼ご飯でもまさかの大成功!

デデンネは1回重ねました

ブースターが3回もスキル発動してました笑


4万超!まさかのマスター7までいきました爆笑



〜まとめ〜
今日は一気に増えてラッキーでしたチョキ
すやすやだとあとはウィンディですかね

1日2回も大成功できたので、今夜もすやすやかうとうとを狙っていきたいと思いますびっくりマーク

ところで、プレパスを辞めてからはスリープポイントの増え方が半減したくらいで影響はないですが、来週あたりにお得なパックを買ってサブレを補充したいと思ってますおやすみ


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"