見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今週はトープでサラダ、いいキャンプチケットなし、ついでにプレミアムパスも今日で終了します!

ではポケモンスリープを始めて293日目の記録を書いていきます

本日はスーパー4で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

6匹でした

スーパーなのでイマイチですねアセアセ

ガーディいて助かりましたε-(´∀`;)ホッ



〜捕まえたポケモン〜

1匹です

ゲージもあと1つだったんですが、ボーナスサブレ+使いました爆笑


↓ガーディ

なんだこりゃ!?きのみタイプ要素0!

酷すぎるので送りますお願い



〜嬉しい料理大成功!〜

デデンネ6回重ねました


5万超え!

先週のカレー・シチューの苦戦はなんだったんだというくらいです笑い泣き



〜まとめ〜
初日は酷い結果となりました泣き笑い

しかしテールサラダで大きくリードできたので今週は先週出てこなかったウィンディやヘルガーも出ると思いたいところですキラキラ

ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"