見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて290日目の記録を書いていきます

本日はマスター3で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

すやすや多くてよかった!

というか、うとうとの新しい寝顔が今週0なのに驚きです…不安

ヘルガーとかバンギラス以外でも出てないポケモンいるのにアセアセ


↓ヒトカゲの新しい寝顔

可愛い寝顔が撮れましたニコニコ


ヒトカゲコンプリートしました爆笑



〜捕まえたポケモン〜

ヒノアラシ捕まえました!


↓ヒノアラシ

スキルタイプかよってサブスキルなので送りますお願い



〜まともな料理大成功!〜

デデンネを4回重ねました


3万8000!マスター4は確実です



〜まとめ〜
日々新しい寝顔が埋まるのは嬉しいですねルンルン
厳選はなんか違うのが多いですが爆笑

まだ出てないヘルガー、ウィンディ、マグマラシに出てきて欲しいですおねだり
寝顔ならジュペッタやキュウコンなんかも…

今夜もどんな新しい寝顔がくるのか楽しみです音符


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"