見てくださりありがとうございます❣️

ポケスリ主婦です


今日はポケモンスリープを始めて289日目の記録を書いていきます


本日はやっとマスター1で報告しました泣き笑い



〜出てきたポケモン〜

7匹でした

ぐっすりとすやすやの2タイプで二分されましたね!



↓ロコンの新しい寝顔

これが知ってた星1の寝顔でしたウインク

可愛いですね

というか、しっぽが手前を向いてることに驚きですびっくり横向きとかじゃないんだ


↓キュウコンの新しい寝顔

画像だと伝わりませんが、たまにしっぽをふわふわさせていてきれいでしたキラキラ


キュウコンは初でした

いきなり星2が来てくれるとは思ってなかったので、嬉しいですルンルン



〜捕まえたポケモン〜

2匹捕まえました!

ガーディは大成功もあって捕まえられました


キュウコンはロコンと親子で捕まえたかったですが、キュウコンはバーが20もあるので諦めましたアセアセ

ごめんね


↓ロコン

かなりお手伝いスピードが上がりますが、きのみSもないのでそのうち送ると思いますお願い


↓ガーディ

レベル50からは結構スキルタイプにありがたいやつですが、性格がダメなので送りますお願い



〜まとめ〜

キュウコンイベント中に出てきてよかったです!

あとほんとにガーディの厳選がなかなか終わりません泣き笑い


今週も3回は捕まえたような気がするんですけど!

何ならもうフレンドレベル20を超えてるはずなんですけどね…えー?


寝顔図鑑を見ると、うとうとが思ったより埋まってないことに気づいたので、今夜はうとうと出せたらいいなと思います音符

ついでにマグマラシとバクフーンも出てないので、ぜひぜひ出てきて欲しいですおねだり


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷


ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨


それでは〜*˙︶˙*)ノ"