見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今週はトープでいいキャンプチケットなども何もなしでいきます!

今日はポケモンスリープを始めて286日目の記録を書いていきます

本日はスーパー3で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

ロコンのおこうを使って6匹でしたニコニコ

うとうとですがすやすやが多く出てくれて嬉しいです!

ヒノアラシもぜひ来てほしい…



↓ロコンの新しい寝顔

シンプルに立って寝てました笑


残りは3つ!

星1は出てませんが、フレンドのリサーチで分かっているので早く来てほしいところです音符



〜捕まえたポケモン〜

ロコン早速捕まえました


↓ロコン

きのみタイプなのでひかえめはヤバすぎるので送りますお願い




〜料理大成功〜

デデンネ2回重ねました


1万6千!

はぁーもっといい料理作れたらいいんですけどねぇ…



〜まとめ〜
今週はヒノアラシとロコンをたくさん厳選したいですおねがい

大成功がしょぼくて主人よりも遅れていることが判明しましたガーン
なんとかしないとです!えーん


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"