見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今週はシアンの砂浜でいいキャンプチケットはなしでいきます

今日はポケモンスリープを始めて279日目の記録を書いていきます

本日はハイパー5で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

7匹でした

なんでキュワワーいないのか…



〜捕まえたポケモン〜

2匹捕まえられました!


↓ガーディ

おてつだい↓だし、おてつだいスピードもない、75までのサブスキルがダメすぎるので送ります!


↓ガーディ

さっきよりダメ!

最大所持SML持ちとかありえないので送りますむかつき



〜まとめ〜
今日は酷いガーディたちでしたアセアセ
明日以降に期待ですおねだり

すやすやが続いていることに驚いてます笑ううさぎ
ただこのままだと来週とくちょうなしだらけになることや、すやすやになる%が増える可能性があるのでうとうとかぐっすりを明日あたり出したいと思います…笑

ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"